fc2ブログ

音楽

素敵な演奏に・・・

 ←サンキューレター →木漏れ日
ようこそ ROOM IN くれないへ

本日は いつもと違った 素敵な 演奏を して下さいました  お方が いらっしゃいます


1年ぶりの 御来店でした

ボンゴ吉村 さんです。


皆さま 是非 u-tubu

ボンゴ吉村さんで

検索してみて下さい!!

楽器を バックに 持参して下さっており

軽快な リズムで 素敵な 演奏を して下さいました

本日は 平日でしたが 満席で !!

お越しいただいた 皆さまの カラオケの 曲に 優しく  そして 素敵な演奏で

お花を 添えて下さいました^^


お隣の席の 2組の御夫婦のお客さまも みなさん 本当に

ライブのような 感激喜んで 下さり・・・・

当店の STAFF も 携帯で 閉店後 検索 ボンゴ吉村さんと 

ライブの模様を 見ておりました

本当に 素晴らしい 演奏に 酔いしれた・・・・ ROOM IN くれないでした!

4月5日金曜日が 最後の 松山での 夜 と お話にもありまして・・・

もしかしたら お越し下さるかも・・・と お話を頂きまして

小ママは・・・・ラテン曲 急いで レッスン しなきゃ::::::と 話されておりました


今夜 が 楽しみ・・・・・
スポンサーサイト






もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png 日々の出来ごと
もくじ  3kaku_s_L.png 音楽

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【サンキューレター】へ
  • 【木漏れ日】へ